2018年08月22日

島らっきょ日記(14代目) 8月22日

台風が来る前に・・・植えておこう!14代目の島らっきょ!

島らっきょ日記(14代目) 8月22日

うーん、あんまりキレイな種ではなさそうやけど汗
ひとまず15箇所に植えるので、3粒ずつくらいに分けよう。

島らっきょ日記(14代目) 8月22日

先日用意しておいた土に、植えていきます。

島らっきょ日記(14代目) 8月22日

さて、と。

これでまた来年のゴールデンウィークあたりまで
がんばって育てていくぞ~!

では、14代目島らっきょ日記、始まりでーす(^^)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(14代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
始まりましたね〜ぱちぱち。
なんか…季節の巡りが早い。島らっきょ日記で月日の流れを感じているわたしです(笑)
今回もぷっくり美味しいらっきょよ、実れ!
お嬢さん渡嘉敷ですか!?わたしも行ったことのない渡嘉敷!
海遊びメインかなぁ〜存分に楽しんで来てほしいですね。
そして…sperryさんと他のご家族の方は?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年08月22日 15:07
せまるはこがめさん>
ありがとうございます~、また毎度毎度の
変化のない記事になりますが、よろしくお付き合いください♪
そうなんです、渡嘉敷。でも・・・海遊びなのに、お月様っていうと
めっちゃ古い言い方かもしれんが(笑)、それがどうも・・・^^;
落ち込んでますわー(笑)ナガンヌ島と違って多少島はデカいでしょうから、
他の遊びが出来ればいいですけどねー。
ボクらは・・・まだ・・・ですね。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by sperrysperry at 2018年08月23日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。