2018年07月29日

「蜂蜜琉球れもんラスク」。

セブンイレブンの沖縄フェア、もうすぐ終わりですね。
なのに!まだ買えてないのいっぱいや~汗
いつもならしょっちゅうセブン行くのに、この1週間忙しくて
全然行く時間がないっ!もう応募は・・・無理っぽい(笑)

「蜂蜜琉球れもんラスク」。

蜂蜜琉球れもんラスク買いました♪

でも買っただけで・・・まだ食べてない(笑)

賞味期限が切れるまでに食べます^^;


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
応募難しいですか…。最後まで…諦めないで…!(笑)
わたしもこちらを戸棚で寝かせ中(笑)そのうち忘れて…なんてことにならないよう気をつけま〜〜す。
奈良はかなりの豪雨だったようですが、おうち周り大丈夫でしょうか。
こちらは、前回の豪雨に比べれば大したことなく…と言いますか、有難いことになにごともありませんでした。
ほっとしています。良かった〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年07月29日 10:46
せまるはこがめさん>
今日明日でまたセブン回ってみますが・・・
きっともうアカンでしょう(笑)
昨日の夜中、家倒れるか思いました(汗)
すんごい暴風雨で・・。しかもあきらかにいつもと
風の方向が違う^^; 今朝は岡山が暴風域に入っていましたが
大丈夫ですか??引き続きお気をつけて!!
Posted by sperrysperry at 2018年07月29日 15:33
レモン!
これの箱売りは見つけてたのですが、
個売りがなかなか無くて...
http://bisl.ti-da.net/e9564400.html

セブンにこんなパッケージが?
なぜ地元には無い?
ナンポー、どうした?
Posted by B_islanderB_islander at 2018年08月01日 02:17
Bさん>
わ、まるでお土産仕様でfすね!
ってかお土産用かな?(笑)
セブンのはこんな感じで小ぶりな食べきりサイズ!
地元にないってのも不思議な話ですよねー(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年08月01日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。