2018年07月23日

「さんぴん花茶」。

これは全然沖縄フェアとは関係なくて、
なぜか近所のスーパーに並んでた!ちょっとビックリ(笑)

「さんぴん花茶」。

沖縄伊藤園の「さんぴん花茶」です! 沖縄限定・・・なんですよね?^^;

「さんぴん花茶」。

ちゃんと糸満から届いておりますキラキラ この525mlという数字もなんか、っぽい(笑)

さんぴん茶、ほんま好きです。
一緒なのかもしれないけど、ボクの中ではジャスミン茶とは違う。
やっぱさんぴん茶が美味しいです。でもそんなに売ってない^^;

これは行くたびに、あれば購入予定です(^^)v


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
沖縄伊藤園の?
なんでだろう。
送料がかかるから高くなるだろうに。
お買い上げありがとうございます!
Posted by B_islanderB_islander at 2018年07月24日 06:46
Bさん>
すごいでしょ?
しかしどういうワケなんでしょうね・・・。
でもボクはすごくうれしかったですけど(笑)
またあれば買い足します!
それにしてもやっぱ夏はすごいなー。あちこちに沖縄が(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年07月24日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。