2018年06月26日

「オリオンと一番搾り♪」。

先日の父の日に娘たちがくれました。

「オリオンと一番搾り♪」。

オリオンドラフトビールオリオンビール缶

そして、限定好きなのを知ってる彼女@嫁がこれを(笑)

「オリオンと一番搾り♪」。

一番搾りの超芳醇キラキラ 

ありがたいことです♪

オリオンもあることやし、ちょっと時間もあるし・・・ってことで、
久しぶりに「ホテルハイビスカス」見たんですけどね。
いや~これで4回目やったかな?見るの。何回見ても楽しいですね!
三線唄者の大御所みれるのも貴重やし、おばぁもまだ元気やし、
何よりも美恵子が元気すぎて、こっちが元気もらってしまいますよね(笑)
エンドロールまで楽しく見てて・・・・驚いた!

え?ほんま? ケンジにぃにぃって・・・ネスミス???

あのネスミス?? た、確かにどう見てもネスミスや!
なんでいままで気がつかなかったのでしょう^^;
みんな、知ってた??めっちゃ驚いた(笑)

美恵子って・・・いまいくつで、どうしてるのかなぁ・・・って思い、
検索して・・・これがまたえらい驚いた(笑)

え??ほんまに??あの「あまちゃん」に出てた喜屋武ちゃん??

え~!ってことは、この前の西郷どんの奄美編にも出てたやん!!

ネスミスも蔵下穂波ちゃん(美恵子)もいまではこんなに活躍する
有名人やのに、ホテルハイビスカスの主役&準主役だったとは・・・。

いやー、久しぶりに古い映画も見なおしてみるもんですねー(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram






同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
「ホテルハイビスカス」昔テレビで観たきり。
今となってはすごい配役ですね。
DVD借りてまた観てみたいなぁ♪

「深呼吸の必要」という映画があってDVD
持っているのですが(宮古島でロケした映画)
長澤まさみさんが端役で気がつかなかった!
エンドロールの名前見てビックリ(笑)
まったりした映画ですよ〜♪♪
Posted by ちゅらこ at 2018年06月26日 21:13
ちゅらこさん>
深呼吸の必要!きびかり隊のやつですよね!
見ました見ました~♪あれもけっこう豪華メンバーでしたよね!
香里奈が主役で、成宮君とかも出てましたよね。確かに
長澤まさみもでてましたね~。しかし改めてみなおすと、
こうしてびっくりすることありますよね(笑)
深呼吸の必要、またみてみようっと!
Posted by sperrysperry at 2018年06月27日 10:43
ホテルハイビスカス、観たなぁ。
ネスミス?いたっけ?
蔵下穂波があまちゃんや西郷どんに?
あまちゃんも西郷どんも観てない...
てか、子役は成長すると分からなくなりますよね。
深呼吸の必要は自分も好きです♪
MY LITTLE LOVERの主題歌も良かった。
Posted by B_islanderB_islander at 2018年06月29日 06:47
Bさん>
ネスミス、居たんですよ~。
ケンブリッジ飛鳥かな?って思ったけど、時代的におかしいもん(笑)
エンドロールみてビックリしました。蔵下穂波ちゃんも、まさか
あんなに大きくなってるなんて、オドロキでした~^^;
Posted by sperrysperry at 2018年06月29日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。