2017年12月31日

「ありがとう!2017年!」。

「ありがとう!2017年!」。

(アリビラから望むニライビーチのサンセット)

あっという間に2017年も終わりですね~。

今年は家族揃って沖縄には行けなかったけど、
娘たちだけでも行くことが出来てよかった!
ホントはみんなで行きたかったけどね^^;

ブログも、みなさんのおかげで楽しく書くことができました!
今年は色々ありすぎて大変な一年でしたが、
たくさんの方々に励ましのコメントも頂き、
本当に嬉しかったです!ありがたかったです!

今年は絶対一から三線の練習し直そう・・・
そう決めてたのに、まったく実行できずで。
でも弾いてます!それなりに^^; 
さらに下手さには磨きかったけど(笑)

なんとか今年という1年が、終わってくれそうで
ひとまずよかった。ある意味忘れられない1年になったかも。


来年は絶対良い年にする!沖縄にも行く!

どうぞみなさん良いお年を! 来年もゆたしくうにげーさびら赤しまぞうり赤しまぞうり


また年越し沖縄そば画像もアップ出来たらしますね!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram



タグ :沖縄家族

同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
sperryさん的には沖縄に行けない年でしたね。
来年こそ!
いや、ま、無理をなさらずにタイミングがあったら、どうぞ~♪
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年12月31日 11:25
色々あった2017年が去って行こうとしていますね。
早過ぎる…ついこの間まで夏だった気が(笑)
お互い健康で過ごせたことが感謝ですね〜。年々難しいことが増えてゆきますが…世の習いと言いますか…。
そんな中でも沖縄を愛し大切に想う気持ちは無くしたくないですね。
来たる年がsperryさんにとりまして素晴らしい1年となりますように。
今年もお世話になりました。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年12月31日 11:36
Bさん>
こんなことがあっていいのか?沖縄行けないなんて。
ほんとうにそんな年でしたわ…。
でもそれだけに次回沖縄へ行けた時の感動は大きい!
そう信じてがんばります!Bさん、今年も沢山の
コメント、本当にありがとうございました!
仲良くしていただけて嬉しいです!
らいねんもどうぞよろしくお願いいたします!

せまるはこがめさん>
色んなことを、このまま2017年が持ち去ってくれることを
願っています。そして良い年がやってきますように!
そうですね、自分が健康だったって言うのはありがたかったです。
これで自分も弱ってたら大変でした。
でも、これ以上沖縄をチャージできなければ弱ります(笑)
せまるさんも今年一年、本当にありがとうございました!
来年もどうぞ変わらずよろしくお願いします!!
Posted by sperrysperry at 2017年12月31日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。