2017年11月21日

「救出、行ってきました~♪」。

さすがにもう残ってないはず・・・と期待しながら(?)イオン覗きに行ったら・・・

「救出、行ってきました~♪」。

あ・・・やっぱ売れ残ってました・・・汗 琉球セゾン

とりあえず6本、救出してまいりました(笑)


みんな~、買ってねー!オリオン!




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
可哀想なオリオンをおうちに連れ帰ってあげて…。
暖房効かせたお部屋でぐいぐい!まだまだ楽しみたいですね。
あったかくしてアイスもね(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年11月22日 10:09
せまるはこがめさん>
ずいぶんと減ってはいましたが・・・まだまだ救ってあげないと(笑)
最近は泡盛よりビールですが、これだけ寒くなってくると・・・
泡盛お湯割りも恋しくなります。そろそろそうしようかな・・(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年11月22日 17:44
お買い上げありがとうございます!
熱烈に欲しがる人もいるが、「何コレ?」って人の方が多いんだろうね~。
安くもないし...
Posted by B_islanderB_islander at 2017年11月25日 09:20
Bさん>
とんでもないです(笑) 
ってか、昨日も飲んだけど、これ、美味しいけどなー。
なんでみんな買わんのかな?^^; ま、ボクが買うからいいけど(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年11月25日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。