2017年11月05日

「シークヮーサーこしょう」。

前は沖縄で買って帰ってきてたのに、
いまやカルディで買えるって・・・すごい♪

「シークヮーサーこしょう」。

アンダンスーが旨い赤マルソウの
「シークァーサーこしょう」。これもホンマに旨いですよ~♪

これからまた鍋(ってか真夏でも鍋してるけど^^;)の季節キラキラ 

おおいに活躍してくれることでしょう(^^)v




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
懐かしい。
以前にイロイロためしたなぁ。
http://bisl.ti-da.net/e1440537.html

え?カルディにあるの?
それはスゴイ。
さすがカルディ。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年11月05日 09:25
Bさん>
めっちゃ実験してますやん(笑)
とりあえずモズクは試したい♪豆腐も!
でもやっぱこっちでは湯豆腐かな~?
絶対美味しいもん!カルディ、すごいですよね。
最近なんでも売ってる(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年11月05日 13:52
へぇ、カルディでアカマルソウが手に入るなんて!
コレ買ったことないから試してみたいなぁ〜。
柚子胡椒みたいな感じ?
倉敷にしかなかったカルディ、もうすぐ岡山駅地下ショッピングモールに出店するし!
シークワーサーや唐辛子に顔があるラベルデザインがかわいいです。
って…バックのトリスや珈琲酒のボトルが気になる(笑)クラッシックなバーみたい!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年11月05日 14:21
せまるはこがめさん>
そうなんですよ~!沖縄行ったときに買ってたのですが、
地元でも手に入るって嬉しいですよね♪
ウチではまったくゆず胡椒の代わりに使います!
なので鍋に使うことが多いです~。ぜひお試しを!
バック(笑)演出です(笑)といってもほとんど娘らのお酒ですけど・・。
酒飲みめっ!(怒)
Posted by sperrysperry at 2017年11月05日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。