2017年11月04日

「アリビラカレンダー2018」。

Felizと一緒に今年も届きました~♪アリビラのカレンダー!

「アリビラカレンダー2018」。

まだ中は覗かずですよ(笑)

あっという間に来年になってしまう思うけど、
このカレンダーをめくるそのどこかで・・・アリビラに行きたいです。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram



同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)沖縄関連
この記事へのコメント
香里奈の映画、多分ですが「深呼吸の必要」ってタイトルかと。
わたし見てないや。小浜島の援農農家でのお話でしたっけ?
あ〜〜カレンダー届いていたんですねぇ。
そう、捲るどこかの月で…沖縄へ行けてるかしらと思いますね。
あと、どんな月日が待っているのかと、少し不安な気分も…(笑)
ま、そう感じるのも年齢ゆえなのでしょうね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年11月04日 11:32
せまるはこがめさん>
そうそう!深呼吸の必要!それです!
良い映画でしたね~(^^)
カレンダー、この時期に情報誌と一緒に送ってくれるので
けっこう心待ちにしてます、毎年。嬉しいですもんねーおンプ
せまるさんところももうブセナから届いたのかな??
来年は絶対に・・・行きます!行かないと!
Posted by sperrysperry at 2017年11月05日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。