2017年11月03日

「ALIVILA Feliz」。

「ALIVILA Feliz(フェリス)」が届きました~♪

「ALIVILA Feliz」。

2017~2018年版、12・1・2月号の冬バージョンキラキラ 

「ALIVILA Feliz」。

ときめきに包まれて
そう、ときめきにホンマ包まれたいって!頼むわ(笑)

「ALIVILA Feliz」。

夢を叶える冬の邸宅
いやほんま、夢叶えてほしいって!頼むわ(笑)

って、ふざけたコメントは置いといて・・・
ホントに冬のアリビラに、冬の沖縄に行ってみたいなーって
家族みんなで話してたとこなんですよね。まだ未経験なので。

「ALIVILA Feliz」。

アリビラはクリスマスも似合いそうな場所ですよね。
サンタも盛り上げ甲斐があるでしょうね~♪

「ALIVILA Feliz」。

アルタミラは秋に続いて冬もジャズナイトですね~♪

あ~ほんまに、ほんまに行きたい・・・。アリビラ!
ますます恋しさが募るわ~ぐすん



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram





同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(6)沖縄関連
この記事へのコメント
あはは〜「頼むわ!」2連発ですか(笑)
ほんと…こんな素敵なん見せられて…どーにかしてくれ!って言いたくなりますよね。
ウチにもそろそろテラスホテルズから送られてくるかしら…そして次はカレンダーですよね!
年末年始の沖縄、そしてリゾートライフ経験したい!でも高過ぎる…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年11月03日 10:29
せまるはこがめさん>
ほんま頼みたいです(笑)
これからの時期、もうすでにですけど、仕事がアホみたいに
忙しくて・・・。なのに相変わらずのバタバタ生活で、
がんばれてるのが不思議なくらいです(笑)
ご褒美、欲しいっす(笑) アリビラ、行かせてくれ~(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年11月03日 18:04
冬のアリビラ、どうなんでしょうね。
もちろん自分も行ったことない。
近くを通ることはあるか。
サトウキビの収穫が見られるかも。
サトウキビ満載のダンプが走る様とか。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年11月04日 10:13
Bさん>
冬のアリビラ。いや、秋でも春でも夏でも、
いつでも行きたいんですけどね(笑)
サトウキビの収穫は冬なんですか?
まったく知識なし^^; 満載のダンプも見てみたい!
映画でしか見たことない。香里奈が出てた映画、なんやったかなぁ・・・。
Posted by sperrysperry at 2017年11月04日 11:12
「深呼吸の必要」
大好きな映画です。
今考えるとすごい豪華な出演陣だった。
MY LITTLE LOVERの主題歌もステキだった。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年11月05日 09:16
Bさん>
そう!深呼吸の必要!良い映画ですよね!
確かに豪華なメンバーでしたね。成宮くんは・・色々あったけど^^;
ロケも大変だったでしょうね~。キビ刈隊ってほんまにあるんですよね?
仕事としても大変やろうなーって思います。
久しぶりにまた観てみたいな、深呼吸の必要。
Posted by sperrysperry at 2017年11月05日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。